すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@男の割烹

f0233916_2320076.jpg


お友達の家へ~(●˘ᴗ˘●)♫
こ~~~~んな可愛いワンコちゃんから熱い歓迎を受けました 笑
(娘ちゃんに向かって飛びつき、ガーゼを奪って逃げるという歓迎です 爆)

f0233916_23204046.jpg


私、知らないよ~の図。↑

またまた楽ちんデリバリー。
デリバリーとおもたせが得意になりそう 笑

この日は男の割烹
今日の私のチョイスは久々ヘルシー♪
のり鮭弁当 180B

f0233916_23234250.jpg


味噌汁付です。
お弁当のお味は普通ですー(・∀・)

f0233916_23242749.jpg


お友達のカツ煮弁当。

f0233916_23252950.jpg


ランチの後は恒例のおしゃべり。
そして、めっちゃ可愛いお友達のbaby君の頑張ってる姿!!
萌え~♥
ってひっくりかえらないでね! 笑

f0233916_23291535.jpg


子供の成長って早くておもしろい♪♪
色んなこと、してくれますね 笑

楽しい1日でした(●˘ᴗ˘●)♫
Commented by Kまま at 2013-09-20 00:04 x
お転婆がごめんね~っ笑 あのあとはぐっすり寝てたよ。
あ、セラがね…。また懲りずに遊びにきてね!
Commented by enjoy-ds-life at 2013-09-20 09:31
Kままちゃん

いやー!めっちゃ楽しかったよ??
ガーゼ奪われたのは唖然やったけど 爆
ぜひぜひまたすぐにでも遊びに行きたいよ♥♥

楽しい時間をありがとー!
by enjoy-ds-life | 2013-09-18 23:52 | 外ごはん | Comments(2)