すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SOLE MIO@Thonglor soi21

f0233916_18261460.jpg


f0233916_18304696.jpg


先週の日曜日、旦那サマ&娘ちゃんとイタリアンランチへ(●˘ᴗ˘●)♫
以前にも行ったことがあるSOLE MIOです☆

f0233916_18332635.jpg


久々の外食イタリアン、嬉しいー!!!

最近のお店のチョイスの仕方は・・・

①まずはランチであることがいい!(夜は20時過ぎには娘ちゃんを寝かしたいので)
②店内が広いか(ぐずり出したらすぐに退散・あやしに出かけられるか)
③混んでるお店は避けたい(他人に迷惑がかかる&自分たちも気を使い疲れる)

こんな感じですかね?
ってことはマニアックなお店or隠れ家的なお店を開拓するしかなーい・・・
娘ちゃんとの外食、難しいけど楽しみたい今日このごろ♪♪

まずはお通しのパンとディップ。
あ、そうそう!
こちらのお店、クラブタイランドカード1枚につき、指定のお料理半額ですよ!?
お得~♪

f0233916_1836781.jpg


サラダはAl Salmone(サーモンやブラックオリーブ、セロリの入った生野菜たっぷりサラダ)
オイルが結構入ってました・・・
もうちょい少な目で良かったかな?

f0233916_18382914.jpg


f0233916_1840155.jpg


ピザは50%オフの中からチョイス♪
Sole Mioピザ(トマト、ゴルゴンゾーラチーズにバジルたっぷりの王道な感じ)のXLサイズ!
ジャーーーーンボ♪

f0233916_1846210.jpg


半分はお持ち帰り★

f0233916_18493888.jpg


これも50%オフのメニューからチョイスしたInvoltini Armandi(ハム・チーズ・人参の肉巻)
何と盛りがキレイでびっくり 笑

f0233916_18515174.jpg


f0233916_1855566.jpg


上品~!!
このサイドのグリル野菜がめーーっちゃ美味しくて、次回来たときはグリル野菜があれば注文しよう!!と思ったぐらい♥♥

まだまだ食べます! 笑
パスタはAllo Scoglio(魚介のパスタ ワインソース)
イカ・エビ・貝がどっさり入っててこれも美味。

f0233916_18582226.jpg


まだまだ食べます!!
授乳中故、お腹がいつも減る 笑 ←いいわけ??
&旦那サマが一緒なので、娘ちゃんの面倒を見てくれる!
私はゆっくり?食せる~~~♥♥
ってことでデザート&カフェタイム~♥♥

f0233916_1904149.jpg


ティラミスにカフェラテ~♥
うは~、幸せなひと時でした(*^_^*)

f0233916_193946.jpg


お腹も心も大満足!
ごちそうさまでした(●˘ᴗ˘●)♫

始めのうちのベビーカーの中で良い子にしてくれてた娘ちゃん。
後半は父の腕の中で大人しくしててくれました。

眠りに落ちる前の1番のぶちゃいく顔・・・

f0233916_19223754.jpg


家に帰り、夢の中に落ちた父と娘 笑

f0233916_192527.jpg


途中、私も加わり初めて親子3人、川の字で寝ました 笑
うん、よい休日でした☆☆
by enjoy-ds-life | 2013-09-25 19:38 | 外ごはん | Comments(0)