すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@㐂大 KIHIRO

f0233916_13173023.jpg


またもお友達宅へ遊びに行き、お決まりのデリバリータイム 笑
いつも何にしようか迷います 笑

f0233916_1319494.jpg


今回、引っ越しをして、日本のテレビ、映るようになりました!!
出発前にちょうど、北海道の物産展の番組をやってて、めーーーーっちゃ魚が食べたくなりました。

そして㐂大 KIHIROって言うお店のお鮨を注文することに♪♪
㐂大 KIHIROって店舗があるんですね・・・
それさえも知らなかったですが・・・

f0233916_1336641.jpg


すしセットB 2人前を注文♥
まぐろ・いか・サーモン・うなぎ・海老・はまち・北海寿司・たこが入ってます。
2人で1240Bだから一人620B!
高~~~~~いデリバリーランチでしたが、まぁ美味しかったのでアリとしましょう・・・
でもこんだけ払うなら外食したいよね・・・(´Д‘ )

f0233916_0293863.jpg


お決まりのデザートはローソンのスィーツ♪♪
お友達の家も私の家もローソンが近いのです!!!
ローソンのスィーツ、本当に美味しい♥♥

娘ちゃんのことで、いつも相談に乗ってもらってる頼もしい・心強いお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
Mちゃん、ありがとうね( ˘ ³˘)♥

楽しい1日でした☆
by enjoy-ds-life | 2013-10-05 14:13 | 外ごはん | Comments(0)