すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

おうちでスィーツ&おしゃべり♥

f0233916_1163774.jpg


後輩でありお友達のKちゃんがおうちに遊びにきてくれました( ˘ ³˘)♥
最近は娘ちゃんが一緒なので、お互いの家を行ったり来たりと楽しんでます!
パンを焼いたり、美味しいスイーツを持ち寄ったり、もっぱらおしゃべりがエンドレス 笑

この日、私が用意したのはvia tontonの朝焼きロールケーキ♥
via tontonのスイートポテトも美味しかったので、きっとこれも美味しいはず!と思い購入。

うん♥フルーツたーーーーーっぷり♥
大きなマンゴーにパパイヤ、タイならではの果物がぎっしり詰まってて厚切り 笑
大成功ですね。

f0233916_11133455.jpg


Kちゃんが持ってきてくれたのは、シナボン(・∀・)
エンポリで気になってたんですが、購入したことなく、嬉しいー!
これも、どっしり系です 笑

f0233916_11174488.jpg


ロールケーキにシナボン、あっさり完食の2人です☆☆
シナボン、少しだけチーンした方が美味しいんですって♥

Kちゃん、この日は14時~19時まで我が家でおしゃべり( ´ ▽ ` )ノ
いやー、楽しいわ!

そのうち、エンポリのスィーツ、全部制覇できそう♪
そして、いつか持ちよりスィーツがかぶっちゃいそう 笑

色々発掘していかなきゃな・・・笑

楽しい1日でした~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Commented at 2013-10-07 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-10-08 00:19
ははサマ

元気だよー!
荷物、全部無事に届いたよ!
ありがとうね~( ´ ▽ ‘ )ノ
by enjoy-ds-life | 2013-10-06 11:07 | 外ごはん | Comments(2)