すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

wine connection@K-village

f0233916_12215163.jpg


先週の土曜日、珍しく土日何も予定の入っていない旦那サマと一緒に親子3人でランチへ。
(出張から帰ってきたばかりなので、当然か・・・)

引っ越し先からいいお店探し 笑
向かったのはK-village。
ぐるっと一周してちょうどテラス席で日も入らないwine connectionへ(*^_^*)

f0233916_1223829.jpg


K-villageってペットのお散歩OKなんですね♥
外だし、ワンちゃんたくさんだし、娘ちゃん泣いても大丈夫~♪♪

旦那サマはビア!いいなー!
私はコーラ!

そして肉!

f0233916_12245027.jpg


シーフードパエリア(でもガツーンと鶏乗ってますけど)
何かwine connection、テンション上がる~♪

f0233916_12254619.jpg


もちろんお酒は飲めないけど、ここ、いいわ~(・∀・)
お散歩できるしね♥

また来よう!
by enjoy-ds-life | 2013-10-09 12:26 | 外ごはん | Comments(0)