すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

べっく@Sukhumvit soi22

f0233916_12275022.jpg


日曜日も、またも近所散策 笑
てくてく歩いてこちらのお店へ( ´ ▽ ‘ )ノ

べっく
とんかつやさんです。

知らなかったのですが、タイでオープン10年目を迎えるとんかつ店の老舗なんですって。
お昼時、お客さんはタイ人の方がほとんどでした。

旦那サマが注文したのは ↑ 遊食御膳(日替わりとんかつ)260Bです。
この日はネギとんかつ!?

こちらの小鉢盛り!?は全てお代わり自由!
ちなみにキャベツもね。

f0233916_12304826.jpg


ご飯に味噌汁。

f0233916_1232029.jpg


私は和御膳(ロース) 240B です。
うん、普通です。美味しい 笑

f0233916_1233168.jpg


デザートのプリンは意外に美味しかった 笑

f0233916_1234343.jpg


ただ店内はそんなに広くないので、娘ちゃんが泣き出したらピンチかな(・∀・)
この日は抱っこ紐の中で大人しくしてくれたので良かったです☆☆

色々散策、楽しいなー
by enjoy-ds-life | 2013-10-09 12:35 | 外ごはん | Comments(0)