すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

テイクアウト@Nadimos

f0233916_10913.jpg


お友達のお家へ( ´ ▽ ` )ノ
そろそろデリバリーも飽きたので新たな風を・・・笑

そう!テイクアウト! 笑

f0233916_1038927.jpg


この日はレバノン料理のNadimos
実はFood by phone(デリバリー専門)に掲載されてるので、新しい風でも何でもないね 笑

お昼時、広い店内はガラガラ~。
テラス席もあるので、これならお店で食べれたかも・・・???

まぁまぁ、途中でスコールが来たのでお友達の家へ急ぎました♪

f0233916_10412374.jpg


チキンサンドはチキンが詰まっててグッド♪

f0233916_1043325.jpg


パセリサラダ、久々に食べたけど、うん。普通に美味し。

f0233916_10505417.jpg


ケバブとナン。

f0233916_11274082.jpg


めちゃめちゃ美味しかったチキンウィング。
酸っぱいタレが絶妙で3人ともリピ決定!!と鼻息荒く語ってました。

f0233916_11292298.jpg


kids3人は自由に遊びます。

f0233916_11393625.jpg


泣いたり絡みあったり、転がったりと・・・( ´ ▽ ‘ )ノ

f0233916_11414929.jpg


母sも立ったり座ったり抱っこしたり、ご飯を食べたり、おしゃべりしたり~ 笑
デザートはvia tontonのスィートポテトにマカロン。

f0233916_1133825.jpg


素敵なベンジャロンのカップで優雅に頂きます(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_11361613.jpg


made in Japanの東京ばななぷりん!

f0233916_11374174.jpg


この日もとっても長居しちゃいました。
徒歩10分圏内に住んでるって素敵~★☆

楽しい1日でした!
by enjoy-ds-life | 2013-10-12 12:05 | 外ごはん | Comments(0)