すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

養生堂@Sukhumvit soi26

f0233916_12562838.jpg


日本は3連休だったんですね~(・∀・)
しかも真夏日だったとか!?
そして今、大型台風が近づいてるとか!?
気候が落ち着かない今日このごろですので、どうぞ注意してお過ごしくださいね。

f0233916_125715100.jpg


タイも雨季が終わりに近づいて来て嬉しい乾季到来の兆しが少しずつ見えてきてるような・・・
でも昨日、今日は最高に暑かった・・・
ちょっと前は朝晩が涼しくてホットコーヒー飲んでる自分にすごい幸せを感じましたもん。

f0233916_12574049.jpg


さ、週末の土曜日。
この週末も珍しく旦那サマ、ノーゴルフ!!
何故!? 笑

遅めのランチはスクンビットソイ26にある養生堂です。
私の友人の間では結構好きー!って人多いのですが、この日、お客さんは私達だけ☆
(昼の閉店30分前に入ったからかな?)

f0233916_12581763.jpg


店内、想像してたのより、キレイ!!!
メニューも色々あって悩みますが・・・

定番の餃子
うん、普通に美味しいです(・∀・)

f0233916_1259066.jpg


麻婆ナスは理想の姿ではないですね。笑
でもお味は普通に美味しい。

f0233916_12593439.jpg


酢豚はパイナップル入り~
ウマイです!

f0233916_131116.jpg


焼きそばは縮れ麺で好きな感じです( ´ ▽ ` )

f0233916_1324068.jpg


総合的に本当に普通に美味しい。

さー!この日は娘ちゃん、ご機嫌ナナメ・・・(・∀・)
食べ始めるか~♥って時に得意のギャン泣き・・・
何故~!?

まー、お客さんいなかったので、ふらふら店内を散歩してました。
こんな日もある~
by enjoy-ds-life | 2013-10-14 13:08 | 外ごはん | Comments(0)