すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

豚珍館@Sukhumvit soi22

f0233916_1259272.jpg


日曜のランチも外食♥
晩御飯はきちんと家で作ってるのでマイペンライでしょー( ´ ▽ ` )

この日も近所散策。(もう何処に引っ越したか分かる方には分かりそうですね)
豚珍館って言うラーメン屋さんへ☆

f0233916_12591731.jpg


メニューは少な目ですね~
もっとサイドメニューが欲しい私!

f0233916_1312182.jpg


オーダーしたのは担担麺です♪
これが、すっごいこってりで麺にゴマが絡んできます 笑
少し辛目だけど美味しいー!

f0233916_1322385.jpg


旦那サマはとんこつラーメン。
こっちの方がサラサラしてて食べやすかったな~♪

さ、この日の娘ちゃん・・・・・
抱っこひもの中でずーーーーーーっと寝てくれてましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ですので私、小さな茶碗をもらって少しずつ、娘ちゃんにかけないように食べました 爆

そしてそして・・・・
同じコンドに住んでる仲良し親子とお店でバッタリ 爆
近所を出歩くとバッタリ率、高いよね~ 笑
by enjoy-ds-life | 2013-10-14 13:10 | 外ごはん | Comments(0)