すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

黒豚ステーキ

f0233916_036587.jpg


怒涛のブログ更新中!

打ちっぱなしの後は旦那サマは美容院へ。
私と娘ちゃんはビッグCにお買いものへ~(●˘ᴗ˘●)♫

久々にビックCに行くと面白いですねー!
玉ねぎ、ニンジン、じゃがいもとか量り売りでメチャメチャ安いですね!!
お肉も安い~♥♥でも、ちゃんと美味しいの♥
客層はタイ人80%、日本人10%、西洋人10%ってところでしょうか?

以前にバンコクに住んでたお友達がビックCの黒豚、美味しいよ~と教えてくれたので買ってみることに。

f0233916_0373620.jpg


簡単晩御飯ですが、とっても豪華に見えません?笑
黒豚ステーキは既に味がついており、焼くだけ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
胡椒の味がしっかり効いてて、脂もメッチャ乗ってて、すごい美味ー!!!!!
これは次回からも買わなきゃ!

フジ、エンポリ、ビラなどが定番のお買いものの場所ですが、何だかビックCも楽しいな。
ただ、レンコンやごぼう、美味しいお豆腐やホウレンソウなど、日本の食材はないのが辛い・・・・・
Commented by kuidaore-nu at 2013-10-18 20:20
なんか旦那さんのより豚ちゃん大きくな〜い?(笑)
Commented by enjoy-ds-life at 2013-10-18 23:53
kuidaore-nuちゃん

いえいえ!大きい方をちゃんと見極めて旦那サマに渡しましたよ!!爆
by enjoy-ds-life | 2013-10-15 00:58 | 家ごはん | Comments(2)