すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Crepes&Co@Soi Langsuan1

f0233916_874270.jpg


クィーンズパークで買い物をして1回家に帰り、ささっと先ほどのラムケバブを半分食します。
そして、またもお出かけ☆
この日は忙しいぞー! 笑

同じお友達と向かったのはCrepes&Coです。
エイトトンローの方は行ったことあるのですが、ランスアンのお店は初めてです( ˘ ³˘)♥
1軒屋で店内は広々してます。
ソファー席もあり、2階もあり、テラス席もあります。

f0233916_885919.jpg


壁にも絵が飾ってあり、お洒落♥
ランスアン付近に住んでるお友達が「平日はお客さん少ないので、子連れでも大丈夫ですよ~」と教えてくれたので親子合わせて6人でGo!
13時集合でしたので、入店当時はボチボチいらっしゃったお客さんも帰るころ(16時)には、私達の他に2組いただけで、のんびり過ごせました♪

f0233916_8105495.jpg


お待ちかねのクレープ登場(●˘ᴗ˘●)♫
私はランチを食べてきてたので、早速甘いクレープに・・・
名前は忘れちゃったけど、チョコにバニラアイス、ナッツがトッピングされたもの。
どーんとアイスがクレープに包まれて見えません。

とっても濃厚なチョコにバニラアイス、合わないわけがありません♥
幸せ( ´ ▽ ‘ )ノ

f0233916_8134532.jpg


お友達はランチが少な目だったと言ってカルボナーラをオーダー♪
美味しかったらしですよ~。

f0233916_81674.jpg


もう1人のお友達は・・・
これ、なんだっけ?確かシンプルなベーコンとかチーズのおかず系クレープでした。

f0233916_8174851.jpg


最後は皆で記念写真。
子供たちの成長も早いな~。

f0233916_8261051.jpg


f0233916_8273286.jpg


あ、追伸。
私以外のお二人。2皿目オーダー 爆
おかず系と甘い系、両方いっちゃうよね~ 爆

ごちそうさまでした!
美味しかった~(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2013-10-17 08:39 | 外ごはん | Comments(0)