すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@キッチンさいあむ

f0233916_950594.jpg


この日は同じコンドのお友達に誘ってもらい、新しいお友達を紹介してもらいました(●˘ᴗ˘●)♫
新しいお友達はMちゃんと言って1歳2か月の男の子、I君のママ。

初めまして~♥とあいさつをして、いつものデリバリー 笑
キッチンさいあむです。

↑は私がオーダーした日替わり弁当の中から豚の角煮&塩サバをチョイス。
豚の角煮は相変わらずトロトロで美味ー( ´ ▽ ` )
塩サバは普通です 笑
(携帯で撮影故、ぶれぶれ~ 泣)

f0233916_951281.jpg


お友達は豚キムチと鶏の甘酢あんかけだったかな。
感想はキムチが辛いー!って言ってました。

f0233916_952193.jpg


Mちゃんが買ってきてくれたチーズケーキ♥♥
最近はデザート必須になってきました・・・。
とっても美味しかった~!
どうもありがとうね!

母親sのお腹は満たされたので、コンド内にあるkidsルームに移動。
私も友達もお初訪問です。

f0233916_9584943.jpg


大きくてカラフルなプレイマットの上にはいくつかの遊具が・・・
簡易滑り台や大きなキューブ、乗り物、テーブルに椅子もあり、なかなか楽しめるのでは!??
1歳2か月のI君は大はしゃぎ!!!!
元気、元気~♪とっても嬉しそうで私達もはしゃいじゃいました。

8カ月のKクン&5か月の私の娘ちゃんは、まだ立てもしないし、歩けもしないので、プレイマットの上でゴロン・・・ 笑
これらの遊具で遊べるのはまだ先かな(・∀・)

f0233916_9532033.jpg


3人甚平ではい!ポーズ!!!
私にとっても娘ちゃんにとっても新しいお友達ができて嬉しい1日でした(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2013-10-21 10:00 | 外ごはん | Comments(0)