すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

らあめん亭プレミアム@Sukhumvit soi49

f0233916_102753100.jpg


お友達のHちゃん&Uちゃん親子とデート♥♥
向かったのはらあめん亭プレミアムです。

f0233916_1029322.jpg


店内入ってびっくり!
出来たばかりだと思うのですが、とってもキレイ♪
なんたってプレミアムって文字がついてますもん。
行ったことはありませんが、普通のらあめん亭もあるみたいですよ。

f0233916_10311343.jpg


これがラーメン屋さん??笑
2階に通されましたが、何と座敷!ラーメンで掘りごたつ!
子連れには嬉しいな(●˘ᴗ˘●)♫
やはり小さなお子様と一緒のお客様が多かったように思います。

f0233916_10354997.jpg


ランチメニューはありませんので、1品が大きい。
種類が豊富で何にしようか迷います!

f0233916_10315061.jpg


私はかた焼きそばに♥
カリカリの麺に濃厚なあんかけが本当に美味しいー( ´ ▽ ` )ノ
これはまた食べたいな♪

f0233916_10324471.jpg


ランチ後は歩いてソイ49をプチ散策 笑
気の店アーク&オーガニックコットンブランド「プラネッタ・オーガニカ」を覗いてきました♪
久々の訪問ですが、木製品って、やっぱりあったかい感じで可愛いですね。
コットンのお店も可愛い~♥
色々欲しくなっちゃいましたが、今は我慢!

その後はHちゃん宅へお邪魔させてもらいました(●˘ᴗ˘●)♫
いつも美味しいお茶やお菓子が出てきます 笑
嬉しいー!幸せー!
ありがとうね♪♪

そして年の近い娘ちゃん同士。
まだまだお互い認識しあってないようですが、一緒に遊べる日が楽しみですね。

f0233916_11142471.jpg


Uちゃんがあまり遊ばないというジム? 笑
うちの娘ちゃんは興味津々で遊んでました。
楽しそうだな・・・・

f0233916_10384369.jpg


我が家、ほとんどおもちゃ持ってないので、刺激があって嬉しそう・・・
そろそろ何か買ってあげようかな~ 

ちなみにクシャクシャって言う音が好きなようで、スーパーの袋が最近の遊び道具 爆
安上がりで済む良い子です(・∀・)

今月末にあるBABY BEST BUYで何か買ってあげたいな♥♥
おもちゃに服に危険対策グッズも見なきゃー!
Commented at 2013-10-24 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by enjoy-ds-life | 2013-10-23 10:34 | 外ごはん | Comments(1)