すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

BIG+BIH バンコク国際ギフトフェア@BITEC

f0233916_11171149.jpg


年に2回のギフトフェアにお友達&娘ちゃんと行ってきました(・∀・)
今回の一般公開は火曜&水曜の祝日のみ・・・・
子連れだし、やっぱ平日でしょー!ってことで火曜の昼過ぎに行ってきたのですが、比較的人は少なかったように思います♪

ふら~っと周って(それでも2時間弱)戦利品はコチラ。
結局いつもテーブル周りのものになっちゃうんですよね・・・(・∀・)
しかも最近は、きちんとテーブルセッティングしてないんだけど、ついつい買っちゃった。
好きなんだよね~(´Д` )

f0233916_11192039.jpg


f0233916_11205728.jpg


f0233916_11221287.jpg


欲しかったシルバーのミニフォークは在庫なしで「明日ならあるよー」と言われましたが2回も行く気はなし!
いつかオリエンタルホテルの側のお店で買うからいいか・・・と断念。

買い物後半、さすがに娘ちゃん、抱っこひもの中でぐずりだしました・・・
狭いもんね~
ごめんね~

お付き合いしてくれたTちゃん親子&娘ちゃん、ありがとう!
楽しかった~( ˘ ³˘)♥
by enjoy-ds-life | 2013-10-25 11:23 | 買い物 | Comments(0)