すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

サラダうどん

f0233916_7151427.jpg


横井うどん、美味しかったのにな・・・

f0233916_7182734.jpg


この日の晩御飯。
メインはサラダうどんですが、このうどん、めっちゃ美味しくなかった(´Д` )
コシがどーのと言う問題じゃなく、にょろにょろ・・・
ちゃんとフジで買ったんだけどな~

f0233916_721299.jpg


あとはピリ辛きんぴらごぼうに青梗菜のおひたし。

うどんのせいで残念な晩御飯になってしまいました。。。
せっかく新調したランチョマットも可哀そうに 笑

まぁ、ごちそうさまでした。
Commented at 2013-10-29 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-10-30 01:25
ははサマ

了解です。
ありがとうねー!!!
もうすぐやね♥楽しみー(●˘ᴗ˘●)♫
Commented at 2013-10-30 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-11-06 10:39
ははサマ

遅くなりました(。・ˇдˇ・。)
娘ちゃんや我々は既に会社の加入してるので大丈夫です!
ありがとうね♥
by enjoy-ds-life | 2013-10-26 07:17 | 家ごはん | Comments(4)