すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ASILO@Ekkamai soi1

f0233916_753481.jpg


同じコンドに住んでる同じ年のお友達♥
このコンドに引っ越してからは週に3-4回は会ってるかも(●˘ᴗ˘●)♫
生後8か月の男の子ママでもあり、ワイヤーフォックステリア CちゃんママでもあるTちゃん。

彼女に誘ってもらいASILOって言う、ペットスパ&ホテルへ行ってきました♪
ASILOってイタリア語で幼稚園の意味らしいです。

f0233916_7102873.jpg


こじんまりした清潔感溢れる店内にはワンちゃんが10匹以上!!
みんな、すーーーっごく可愛い!
プードルが多かったなぁ・・・
そして庭には芝生があり、ワンちゃん達が自由に走り回ってました。
もちろんTちゃんのワンちゃん、Cも嬉しそうに元気に走りますー!
芝生の少ないバンコク、ワンちゃんはいつもコンクリの上をお散歩なので、きっと緑の芝生の上は気持ちが良いのでしょうね♥

f0233916_7115060.jpg


店内ではカフェ的な飲み物もオーダーできます♥
トリミングの待ち時間等に利用できるそうです(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_7141721.jpg


お友達ワンちゃんもたくさんいてCはとっても嬉しそう!
そんな姿を見て私も癒されました~。

何よりびっくりしたのが、こちらバンコクでも多くの日本人の方がワンちゃんを飼っているということ!
愛情いっぱいの中で一緒に暮らしているようです・・・o(^▽^)o
by enjoy-ds-life | 2013-10-26 07:23 | 日々の出来事 | Comments(0)