すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

on the Table TOKYO CAFE@Central Ram9

f0233916_13255351.jpg


この日もお友達とデート(●˘ᴗ˘●)♫
ちょぴっと足を伸ばしてセントラルラマ9に行ってきました~!
初めて行きますが、とってもキレイで広々としてますね♥

f0233916_13264892.jpg


ふら~って店内(レストラン)を周って気になるお店に入ってみます。
on the Table TOKYO CAFE
店名とお店の雰囲気、メニューに惹かれました 笑

f0233916_1329093.jpg


店内はウッド調で可愛いの♪
壁の意味の分からない絵も可愛いし、ぬいぐるみも置いてありました。
どうやらセントラルワールドにも店舗がある模様です。

f0233916_1330483.jpg


お友達のシーフードパスタは辛目だそうです。

f0233916_13321132.jpg


私チョイスのハンバーグカレー?は濃厚でカレーのルーは少し辛目。
カレーは日本のルーを使用してるっぽかったな。
チーズたっぷりでした。

f0233916_13365497.jpg


お腹も満たされ、Hちゃん宅へ(●˘ᴗ˘●)♫
3人でケーキを購入してお持ち帰り♥

私はダブルチョコケーキ
美味しかった(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_13433788.jpg


お友達のミルクレープもストロベリーソースと一緒にパクリで美味♥

f0233916_1347629.jpg


もう1人のお友達はチョコミルクレープ・・・
こちら・・・
ねちょっとしてて残念な感じでした(´Д` )

f0233916_13543268.jpg


kids3人で楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましく、楽しい1日でした!!
by enjoy-ds-life | 2013-10-27 14:30 | 外ごはん | Comments(0)