すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

エンポリ食材でおうちご飯

f0233916_9472235.jpg


お友達来タイの最後のお食事タイム・・・(。・ˇдˇ・。)
ディナークルーズから始まり、夜景を堪能、SPAに行き、アユタヤに行き、買い物を満喫し、いよいよラストです。。。
(私と娘ちゃんは全て一緒に行動したわけではありません)

そんなフルで動いた3日目の最後は我が家でお食事 笑
残念ながら作る元気はなかったので、申し訳ないと思いつつ、エンポリで惣菜を買っての食卓です。

f0233916_9504034.jpg


それでも我が家で気の置けない友人たちとの会合にとっても楽しんでくださいました。
娘ちゃんもゴロンと転がせてたので私も皆さんとゆっくり?くつろげましたo(^▽^)o

あっと言う間の3日間。
私も新しいお店に行けたり、娘ちゃんを可愛がってもらったりと嬉しい時間でした☆☆

来タイ、ありがとうございましたー(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2013-11-07 10:24 | 家ごはん | Comments(0)