すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Wil's Kitchen@Sukhumvit soi39

f0233916_2319416.jpg


お友達を誘ってパンケーキを食べにいきました(・∀・)
スクンビットソイ39のバニラスパの1階に入ってるWil's Kitchenです。

f0233916_232045100.jpg


今?日本でもパンケーキ、大ブームらしいですね。
この日は、お客さんがらがらでしたが・・・ 笑

実は、これ、予習です!
そう!!突然ですが?今週からハワイ&日本に一時帰国しまーす 笑
(詳細は後日)

f0233916_23212823.jpg


お友達のブルーベリーのパンケーキ
素敵なビジュアル~♪

f0233916_23232615.jpg


ロコモコ
とても美味しそう・・・

f0233916_23235164.jpg


私がオーダーした王道のマカダミアナッツソースのパンケーキ
ココナッツの味でしたね。
そして濃厚~(・∀・)
ふわふわでバナナが挟まってました。

f0233916_2326354.jpg


食欲旺盛な私、完食です!
でも、飽きるね~ 笑

さーー!!!!本場ハワイでもパンケーキにロコモコにアサイボール、食べまくるぞー!!!!
って無事に飛行機に乗れるか!?などなど不安はいっぱーーい(・∀・)
Commented at 2013-11-11 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-11-11 23:08
ママカバサマ

こんにちは!
ハワイは初なのでドキドキです。
それ以前に娘も初の飛行機でそちらの方がドキドキです。

タイから福岡空港に行き、そこから約1日福岡で過ごし、夕方便でハワイに行きます☆

ハワイによくいかれてたのですが??
おススメスポットあれば是非教えて下さい♪
Commented by コウ at 2013-11-12 11:31 x
しんさん!
福岡、いつ来ますか?会える時間ありますか?
Commented by enjoy-ds-life at 2013-11-13 15:10
コウ

金曜の朝に福岡着なんやけど、ちょっとドタバタなんで、また別の日に会おう!!!
連絡するね~o(^▽^)o
by enjoy-ds-life | 2013-11-10 23:58 | 外ごはん | Comments(4)