すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

華頂@Imperial Queen's park

f0233916_10592890.jpg


お友達親子3組でランチに行ってきました。
0歳児3人なので、個室でお座敷のある華頂へ!
ちょこちょこ行ってますね。

f0233916_114746.jpg


今回はお寿司ブッフェを頂くことに( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_1151368.jpg


前菜もたくさんの種類が出てきます♪
このめかぶ、めっちゃ美味しかったです♥

f0233916_1155315.jpg


でも、この茶わん蒸し、ほとんど味がしなかったです・・・
お友達2人はこの味のほとんどしない茶わん蒸しを子供ちゃんの離乳食としてあげてました 笑
子供ちゃん達はお好きなようでした。
私の娘ちゃんはまだ全卵はあげてないので、ムリでした。。。

f0233916_1184110.jpg


そばかうどんも選べます( ˘ ³˘)♥
私はそばをチョイス♪

f0233916_11121855.jpg


メインのお寿司がどーーーーんと登場!!
これはお店の人にお任せで盛って頂きました。(3人前ね)
好きなネタだけ注文ももちろん可能ですよ☆

f0233916_11134938.jpg


それにしてもすごい量・・・
一人何貫食べるのでしょうか(・∀・)
鯖好きの私。鯖美味しかったですー!
カリフォルニアロールも登場!

f0233916_11163881.jpg


申し訳ないことに全部食べきれず、お代わりももちろんナシでした(・∀・)

広い畳の部屋なので子供ちゃん達を転がしてても安心♥
(ただ掘りごたつなので、注意は必要ですが!)

3人ともつかまり立ち~ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_11204163.jpg


とっても良い子に遊んでてくれたので、母達はゆっくり?ご飯を楽しめました♪♪
嬉しいー!

その後はお友達親子2組が加わり、合計で母5人、子供ちゃん5人の大所帯で我が家のコンドのプレイルームに移動♪♪
広いし、マットも引いてあるし、遊び道具もあるし、十分楽しめますヾ(●´ω`●)ノ
思わぬところで成長や発見を目の当たりにできますしね 笑

例えば、低い階段の上り下りができるんだー!とか

f0233916_11252937.jpg


ペットボトルが好きとか 笑

f0233916_11273281.jpg


月齢がとっても近いこの5人の子供ちゃん達。
母達も色々お話できて、とっても嬉しいし楽しいーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

良い遊び場を発見し、これからも重宝していきそうです♪
とっても充実した1日でした♪
by enjoy-ds-life | 2014-01-12 11:39 | 外ごはん | Comments(0)