すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

タイ人芸能人現る・・・

f0233916_1144153.jpg


葵から帰ると何やらコンドのお庭?駐車場に人だかりが・・・
同じコンドのお友達が「今日、このコンドでTV撮影があるらしいよー」っと☆☆

f0233916_11392838.jpg


ってわけで野次馬根性出してみました♪
カメラの先にはこちらの5人のお方♪

f0233916_1140331.jpg


f0233916_11504811.jpg


チャンネル3の撮影らしく、「芸能人のお宅訪問~!!」的な感じらしいです 笑
悲しいことにタイの芸能人に疎い私・・・
でもタイ人曰く、めっちゃ有名な方達らしい。

f0233916_11424980.jpg


そんな方が同じコンドに住んでるんだ♪
(日本で言うと松潤ぐらい!?と勝手に思ってます)
スパイダーマンの仮装!??をしてるこの方が住人のはず・・・

f0233916_11525590.jpg


その素顔はとってもイケメンで若手俳優さんかな?

f0233916_11472100.jpg


ミーハーなタイ人で(人のことは言えない)、人だかりです 笑
守衛やお掃除のおばちゃん達も携帯片手にパシャパシャ♪

f0233916_11483973.jpg


もちろん一緒に撮ってもらいましたー( ´ ▽ ‘ )ノ
すっごい親日家で「こんにちはー!名前はー?」なんて聞かれ、何だかウハウハな気持ち♥

f0233916_1202113.jpg


f0233916_1222082.jpg


タイ人は子供が大好き!とよく聞きますが、彼らも同じようで、すごい娘ちゃん&お友達の息子君に構ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
思わず興奮したひと時でした~

日曜の番組らしいですが、我が家タイのチャンネル写らないんです~Σ(゚д゚;)ガーン
やじ馬で写ってないか期待してるのに・・・笑
Commented by 萌音 at 2014-02-15 11:43 x
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Commented by enjoy-ds-life at 2014-02-16 11:44
萌音サマ

こんにちは。
楽しんで読んで頂けて嬉しいです♪

こんなブログで良ければ是非今後も読んでくださいね( ´ ▽ ` )
by enjoy-ds-life | 2014-02-05 12:16 | 日々の出来事 | Comments(2)