すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

目利きの銀次@K-village

f0233916_13244662.jpg


お友達とランチへ(*^_^*)
K-villageの中にある目利きの銀次へ。
お初訪問ですが、夜はタイ人に大人気の模様です♪

f0233916_13262562.jpg


f0233916_13275699.jpg


それも納得!
店内、おもしろいですー!
個性的ですー!!(タイの方が好きそう♥)

カウンター席やボックス席、お座敷もありました。

f0233916_1329495.jpg


f0233916_1330180.jpg


私達は子連れだったのでお座敷を選択。
お昼の時間はお客さんも少なく、ちょっぴり助かりました。
いつも散らかってるテーブルの写真ですいません 泣

テラス席も今の季節は気持ちよさそう~♪
チラっと覗くと日本人奥様ビール飲んでた~!
いいな~♪気持ちよさそうです( ´ ▽ ` )

f0233916_13305197.jpg


f0233916_13335671.jpg


お昼は何とサラダバー&野菜かきあげが食べ放題です。

f0233916_13345464.jpg


野菜バーは種類はそんなに多くはありませんが、十分です!
ドレッシングは3種類あって和風味が美味しかったです。
おかわりしちゃいました♪

f0233916_13353551.jpg


f0233916_1337094.jpg


f0233916_13431218.jpg


揚げたてのかきあげには各々お塩や出汁、ネギや生姜をトッピングできます♪
ちょい油っぽかったかな。
もう少しサクっの感覚が欲しかったかも☆

f0233916_13375747.jpg


メインはつくねに!
ご飯とみそ汁を追加で注文♪

f0233916_13391427.jpg


これがね~・・・・
ビジュアルがとっても素敵なのに味が薄い・・・
3人とも同じものを頼んで同じ感想・・・
何か入れ忘れたかな? 笑

お友達の間でも評判のこちらのお店。
今度は違うものを注文してみよーっと(・∀・)

さて、この後から色々と娘ちゃんと私に不幸と言うか病気が襲い掛かります・・・Σ(゚д゚;)ガーン
by enjoy-ds-life | 2014-02-05 13:58 | 外ごはん | Comments(0)