すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Baskin-Robbins@K-village

f0233916_12152320.jpg


先週、仲良しのお友達が31歳のお誕生日を迎えました~( ´ ▽ ` )ノ

そこで、K-villageにあるBaskin-Robbins に行ってきました☆☆

バスキン・ロビンス(Baskin-Robbins Inc.)は、アメリカ合衆国で創業した、世界最大級のアイスクリーム・パーラー・チェーンだそうです。
40カ国に5,800以上の店舗を展開しているそうです!
日本ではサーティワンアイスクリームと言われてて、31歳のお誕生日を祝うのにピッタリ♥♥

ソファ席がたくさんあり、明るい店内でゆっくり過ごせます♪
味見も数種類した結果、私は久々のラムレーズン&チーズケーキ・・・のダブルアイス、ワッフルコーンに☆

美味しったです( ˘ ³˘)♥
めっちゃ久々にサーティーワンアイスを食べた気がします。

Tちゃん、31歳おめでとう! 笑
by enjoy-ds-life | 2014-02-10 12:28 | 外ごはん | Comments(0)