すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@Brown Eyes

f0233916_1228841.jpg


エピ作り後はランチ~ヾ(●´ω`●)ノ
外食しようかと思ってましたが、Kちゃんも興味あったBrawn Eyesのデリバリーにすることに♪
今、ソイ12って道路封鎖で行きづらいですもんね。。。

私は過去数回デリバリーをお願いしたことがあったのですが、実はお店に足を運んだことがありません・・・
いつか行ってみたいな♪

さて、本日のメニュー。

ヤム・グァバ(グァバのサラダ)
斬新な1品でしたが、お味は普通に美味しいかな(・∀・)
でもリピはしないかな 笑

f0233916_12285665.jpg


ラープ・ウンセン(春雨と豚ひき肉のサラダ?)
これは大好きなお味。とってもボリューミー♪

f0233916_12293715.jpg


パッタイ・オムレツはパッタイに卵が乗せてあっただけでした~
久々のパッタイですが、やっぱり美味しいですね・・・
カロリー高そうな味です 笑

f0233916_12302271.jpg


チキンドリアも普通に美味しかったかな。

f0233916_13295498.jpg


Brawn Eyesと言えばヘルシーな玄米やおから、大豆などを使ったお料理が有名ですよね。
今度はそんなお料理も注文してみたいな♪

メニュー表から根菜だくさんの和風カレーが気になりました!

そしてデザートはKちゃんが持参してくれたクリスピークリームドーナツ♥

f0233916_13362788.jpg


10時半集合、17時解散の楽しい時間でしたーヾ(●´ω`●)ノ
Commented at 2014-02-15 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2014-02-16 11:41
ままカバさん

こんにちは!
人生色々ありますよ~ 笑
何とか乗り越えて日々頑張ってますヾ(●´ω`●)ノ

このグラスはbodum(ボダム) の物です♥
中が二重構造になってて、とっても可愛くてお気に入りです。
友人の結婚式の引き出物で頂いたのです( ´ ▽ ` )
by enjoy-ds-life | 2014-02-12 13:40 | 外ごはん | Comments(2)