すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SOLE MIO@Thonglor soi21

f0233916_11214791.jpg


厄払いの後はランチにヾ(●´ω`●)ノ
久々にイタリアンが食べたくなり子連れでも気軽に行けるSOLE MIOへ♥

今まで数回、週末のランチ時に行ってますが、いつも空いてます 笑
だから行っちゃう!
お味も普通に美味しいですしね。

f0233916_11223165.jpg


いつものお通しのパン&ディップ♪
このディップ好きですね~♪

f0233916_11232622.jpg


以前オーダーしてメチャ美味しかったインボルチーニのサイドにあったグリル野菜をオーダー 笑
メニューにはなく、特別に作ってもらったのですが・・・

うーーーん・・・
以前の方が格段に美味しい!
自分でオリーブオイルとバルサミコで味付けしちゃった(・∀・)

f0233916_11245117.jpg


旦那サマのリクエストのカルボナーラは濃厚で普通に美味しいです。

f0233916_11253766.jpg


いつもの生ハムピザ。
半分はお持ち帰り~

f0233916_11263390.jpg


物欲しそうな目で見つめる娘ちゃんの視線に負けて・・・
お通しのパンをはい、どうぞ♥
いつもはミルクに浸してパンをあげてるのですが、パクパク食べてるのを見ると、普通にあげても大丈夫そう 笑

f0233916_11274071.jpg


この日は全く同じ家族構成(夫婦に小さい子供さん1人)の2組だけのお客様。
(後程、数組入ってこられましたが)

お店にはベビーチェアーも2つはあり、娘ちゃんを座らせてゆっくりと食事を楽しめました!
ベビーチェアがあるだけでもとっても子連れには助かります♥
by enjoy-ds-life | 2014-02-16 11:36 | 外ごはん | Comments(0)