すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@Phuket Town

f0233916_1634678.jpg


お友達にママ友を紹介してもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ
とーーーっても広いお家に住んでて、リビングはまるでプレイルームみたいです♥

男の子baby君2人と私の娘ちゃんの3人で楽しく各々で遊んでました 笑
おもちゃもたくさんあって初めて見るものに私の娘ちゃんは興味津々でした♪

おうちで気軽にデリバリーランチ♪
タイ料理を・・・ってことでPhuket Townに決定。

↑以前に頼んで美味しかったので、Stir-Fried Local Southern leaves (Pak-Mieng) vagetable with Egg topped with Crispy Onion and Dried Shrimp
うん、これ、やっぱり美味しい♪

Stir-Fried String Bitter Gourd with Egg
ヤム・マラ。
ニガウリはめっちゃ厚切りでしたが、苦みはほとんどなく柔らか~く、とっても優しいお味でした☆

f0233916_1684045.jpg


Masaman Curry with Chicken Drumsitcks
マッサマン・カレーは濃厚で独自の甘みがあり、ご飯がすすむー!
鶏肉にかぶりつきました♥

f0233916_1694213.jpg


写真で美味しそうだったので、こちらも♥
Stir-Fried Slicked Pork Belly with Lemongrass and Shirmp Paste
ピリ辛でしたが、美味しい♥
お水が止まりませんでした 笑

f0233916_1625180.jpg


盛ってみます♪

f0233916_16135957.jpg


デザートはエンポリで購入したエクレア♥
これもお財布に優しいお値段ですが、ずっしり濃厚で美味しかったです。

f0233916_16233873.jpg


初めまして♪の親子さんでしたが、お子ちゃんもママさんもとっても気さくで可愛い!
これからも仲良くしてくださーい。

楽しい時間でした(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2014-02-17 18:18 | 外ごはん | Comments(0)