すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

源氏@Swissôtel Nai Lert Park Hotel

f0233916_6345227.jpg


以前に記載したバムルンで行われたベビ&ママの会でお知り合いになった、娘ちゃんとほぼ月齢の近いベビちゃんママさん達とランチへ~(・∀・)

f0233916_6535980.jpg


ワイヤレス通りにある5ツ星ホテル「スイソテル ナイラートパーク」に店を構える日本料理店「源氏(げんじ)」です。
お初訪問ホテル♥

秋篠宮さまやタイの王女も来店したこともあるという名店らしいです~。

f0233916_636275.jpg


とーーっても広いお座敷の個室で窓からは庭園(グリーン)が見えます 笑
なんとこちらにママさん9人、ベビちゃん9人で貸切!
それでもスペースはまだまだありましたよ。

f0233916_6372026.jpg


メニュー表です。

f0233916_6394164.jpg


私が注文したのは、かきあげ蕎麦( ´ ▽ ` )

f0233916_6464580.jpg


お蕎麦がとっても量が多い!
かき揚げもさくっとしてて美味しい♥

f0233916_647352.jpg


お寿司もついてきて、とっても豪華でした。

f0233916_6482058.jpg


f0233916_6492599.jpg


総勢9人のベビちゃん達を一か所に集めてみました。
ほぼ同じ月齢の子ですが、私の娘ちゃんが1番年上らしかったです。
そしてこの日は何と9人中8人が女の子!
バンコクの私の近辺のベビちゃん、確かに女の子が多いです。

f0233916_6503262.jpg


全員の方とゆっくりは話すことはできませんでしたが、本当に皆さんと同じような悩みや生活をしていて、何だか安堵感がありました 笑
この会は月に1回、開催されることになり、他のベビちゃん達の成長も楽しみになりそうです!

お腹も心も満たされ、解散前にキレイな庭園へちょっぴりお散歩( ´ ▽ ` )

f0233916_65203.jpg


緑が多くってマイナスイオン吸えそうでした★

f0233916_6525285.jpg


ベビちゃんにもママさん達にも良い刺激になった1日だったと思います。
次回も楽しみですヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2014-03-03 07:02 | 外ごはん | Comments(0)