すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@いしだ家

f0233916_2282018.jpg


先日、お友達親子4組で遊びました(●˘ᴗ˘●)♫
広~~~~~~いお家に住んでるYちゃん宅へ。

ランチは簡単・サバーイ(楽ちん)・アロイ(美味しい)のデリバリー。
この日はピザ気分だったので日本スタイルピザ屋さん「Japanese Tasty Pizza いしだ家」
に決定。

↑和風シーフードとエビマヨのハーフ&ハーフ♪
生地はクリスピータイプ。
エビマヨ、うまい!!

↓↓明太もちと照り焼きチキンのハーフ&ハーフ♪
生地はブレッドタイプ。
両方うまい!!
明太もちはチーズたっぷりでデブ好きにはたまらないかも~♥
 
f0233916_2211271.jpg


ファミリーセットのシーザーサラダに。

f0233916_2214128.jpg


ポテトフライ(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_22155512.jpg


あとはコーラの1.5㍑に雪見だいふくが2個ついてきます♪

f0233916_22185531.jpg


ちょうど4人なので、全てのお味を楽しめましたー!
合計1100Bで一人275Bです♪

11時からお邪魔させてもらい帰宅したのが15時ぐらいかな。
何とこの4時間、子供ちゃん達、すんごい楽しそうにほとんどぐずることなく遊んでました( ´ ▽ ` )ノ
新しくて楽しいおもちゃがたくさんのお家ですもん!
そしてリビングもめちゃ広い!
羨ましいー!

f0233916_22335519.jpg


あ、写真の時、ちょうどオムツマンの姿のままの子がいるー 爆

うちの娘ちゃん、この日は日中ほとんど寝なかったので、夜は心地よさそうに爆睡してくれました♪
楽しかったー!
by enjoy-ds-life | 2014-03-12 22:38 | 外ごはん | Comments(0)