すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

吉左右 KISSO@The Westin Grand Sukhumvit

f0233916_11452463.jpg


旦那サマにホールインワンのお祝いを????して頂きました 爆
WOMで見つけて以来狙ってたサンデーランチ!!!!

吉左右(KISSO)です♪
日曜限定のテーブルオーダーブッフェ★★
宣伝の北海道産ホタテ、日本産生牡蠣、ぶり、はまち、黒豚、和牛、フォアグラ・・・・
これらの食材を見ただけでヨダレたれそうです 笑
一人2,490Bと普通では払えないお値段。
でも、今日は特別さー(お支払するのは旦那サマだし~)

f0233916_1146288.jpg


アソークのWestinホテルの8階にあり、7階から階段を上がると、たくさんの樽がお出迎え♥

f0233916_11472543.jpg


f0233916_1149598.jpg


お店事体はそんなに広くはないですけど、心地よい空間です。
目の前が厨房のカウンター席。

f0233916_115211100.jpg


広い個室は3つありました☆

f0233916_11533617.jpg


あとはカウンター前にテーブル席が数10個。
全体的には半分ぐらいうまってました。

私達が通された大きなこのようなソファー席は3つ(●˘ᴗ˘●)♫
満席です。

f0233916_11534868.jpg


本当は個室が良かったのですが、さすがに大人2人+赤ちゃん1人ではだめでした 泣
(この日は誰も使用してなかったのですけどね)

メニューもメッチャ充実なラインナップ!!

f0233916_11563971.jpg


テンション上がりまくりです。

f0233916_21313196.jpg


いよいよ注文開始(●˘ᴗ˘●)♫
あ、時間12時~14時半までなので、12時ジャストに着くべし!
(私達は少々遅れて到着しちゃいました)

旦那サマは飲み放題もつけました。(確か980B)

刺身も色んなネタを個別に注文し、盛ってもらいます。
マグロにサーモン、しめ鯖にハマチ。
全てアロイです♥

f0233916_11581074.jpg


北海道カルパッチョ
エビやホタテがプリプリ♪盛りもとってもキレイ

f0233916_11592079.jpg


日本産生牡蠣♥♥
ひっさびさに生牡蠣食べましたが、本当に美味しいー!!
もちろんお代わり(・∀・)

f0233916_126697.jpg


オーストラリア産牛炭火焼 フォアグラソース
お肉柔らかくてソースも最高!

f0233916_1265180.jpg


旦那サマはビールから日本酒に変更。
器も素敵です。

f0233916_12101233.jpg


ズワイガニの天ぷら

f0233916_12111538.jpg


鰻川柳

f0233916_1627893.jpg


むつの塩焼き。
これ感動もの~( ´ ▽ ` )

f0233916_16274369.jpg


牡蠣フライも美味しい

f0233916_16291123.jpg


まだまだいっちゃいますよー!

黒豚の炭火焼

f0233916_16491630.jpg


ロブスターの味噌汁。
これ、娘ちゃんにも具のお豆腐やわかめ、大根をおすそわけ 笑
贅沢~( ´ ▽ ` )

f0233916_16491411.jpg


ラムチョップー!!!
濃厚すぎ・・・♥
かぶりついちゃいました♥
お腹に余裕があればもう1皿頼みたかったな。

f0233916_16522953.jpg


旦那サマ、赤ワインにチェンジ 笑

f0233916_2182138.jpg


ポップコーンシュリンプ。
普通に美味しいんだけど、この場で頼まなくてもOKかな(。・ˇдˇ・。)

f0233916_21162191.jpg


鮭のチーズフライ。
これも、この場で頼まなくてもOK!(決してまずいと言う意味でなくね)

f0233916_2119248.jpg


大エビとサーモンの巻きずし

f0233916_2110544.jpg


いよいよ〆!すごいでしょー(・∀・)
蟹と明太子のスパゲッティ

f0233916_21213872.jpg


オーストラリア産牛肉の焼き飯

f0233916_21222273.jpg


時間いっぱい使ってデザートの〆。
味わって食べる時間もお腹の空きもないけど、欲張って3つも注文 笑
本当はまだ食べたかった~ 笑

白玉あんみつに抹茶ティラミス、プリンクレープ♥

f0233916_21195390.jpg


プリンクレープ、美味しかった~(・∀・)

こんな感じでよーーーーーーーーーーーーーーーーーく食べましたo(^▽^)o
本当に本当に本当に美味しくて幸せ感じまくりでした。

実はあと数種類頼んでたのですが、写真がない 笑
それでも、また食べたいものはあったのですが、無念~ 

娘ちゃんも広いソファーであやしながら食べさせながら、何とかなりました。
備え付けの人参やかぼちゃも美味しそうに食べてました♪

f0233916_21541514.jpg


バンコク在住の皆さん、

「今はお財布に余裕があるわ~♥」
「特別な日だから~♥」
「贅沢しちゃお♥」

って方、本当におススメです。
是非、行ってみてくださーい(●˘ᴗ˘●)♫
お魚、美味しすぎす♪
お肉も美味しすぎです 笑

もちろんこの日のご飯はこれで終わり!
その後に散歩・運動がてらターミナル21を散策。
ベビーカーの中で娘ちゃんは寝てました zzz

びっくりすることに翌日は何故か体重減ってたー 爆
ミラクル♪

WOM見せたら10%オフですよ☆☆
これは大きい!

あ、最後に忘れるところでした・・・

旦那サマ、ホールインワン、おめでとうございます!
そしてごちそうさまでした♥♥
ありがとうございます(●˘ᴗ˘●)♫
これからも頑張ってね 笑

Commented by miwanote at 2014-03-18 23:20
なんて美味しそうなんでしょう…
日本でもそうは食べられないラインナップですね
いつか行きたいですー!
Commented at 2014-03-19 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2014-03-19 10:37
miwanoteサマ

本当に感動するぐらい美味しかったですー♥
ぜひぜひ行ってみてください(*^_^*)
Commented by enjoy-ds-life at 2014-03-19 10:38
ははサマ

うん、食べ過ぎ 笑
2人でこれだからねー(・∀・)

ベビーシッター事件見たよ・・・
怖い。。。(´Д` )
by enjoy-ds-life | 2014-03-18 12:12 | 外ごはん | Comments(4)