すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

目利きの銀次@K-village

f0233916_205241.jpg


お友達親子4組でランチに行ってきました♪
バムルンのママ会で知り合ったお友達☆
お家も近く、ご縁が繋がって嬉しいな。

以前もお邪魔した目利きの銀次です。

f0233916_20534832.jpg


サラダとかき揚げの無料食べ放題は嬉しい!
最近、緑のフレッシュのもん、ほとんど食べてなかったのでチャンス 笑
子連れだから何回も立てないの~(´Д` )とお店の方にお願いして、大きなお皿を一人1枚ずつ頂きました♪♪

f0233916_20544085.jpg


そして、たっぷり盛りました( ´ ▽ ` )ノ
よし!緑のもん補給!!

f0233916_20552684.jpg


かき揚げも途中で大きなお皿に入れて持ってきてもらいました 笑
本当に感謝!
あ、ちなみにお水もセルフサービスです。

f0233916_21303938.jpg


さ、メイン登場!!
どーーんと身のしまったブリカマ♥

f0233916_21313577.jpg


これ、驚くほど身が詰まってて、美味しい~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ
お値段も結構しますが、食べごたえあって良いです♪
焼き魚もなかなか家ではしませんからね~

f0233916_21321910.jpg


何故かサービスです。っとラーメン 笑

f0233916_21334058.jpg


鳥がとろとろで美味しかった♥
ランチメニューにはないので、きっと単品であるんでしょうね。

f0233916_21342941.jpg


すっごいお腹いっぱいになりましたー♥♥
娘ちゃん、めっちゃ動くのでレトルトの離乳食も食パンもお菓子もおもちゃも持参で行きましたが、なかなか格闘ものでした!

しまいには、豪華にぶりかまもプレゼント。
美味しそうに食べてました( ´ ▽ ` )

とっても美味しいランチで大満足!
その後は私の家のコンドにあるプレイルームに移動し、お茶しながら遊ばせながら、おしゃべりを楽しみました!!

また遊びましょう☆☆
Commented by あんず at 2014-03-25 16:54 x
ドキドキで?コメントしてみます!(笑)
同じとこで写真撮ったのに、どうしてこんなに素敵さが違うのかしら…??センス…??

プレイルーム、とっても楽しかった!また遊びに行かせてね♪
Commented by enjoy-ds-life at 2014-03-25 22:08
あんずちゃん

ドキドキのコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
あはは!写真は撮って撮って撮りまくるのみ!笑
センスは関係ないよ~ん

またいつでもプレイルームで遊ぼう。
暇しるので~ 泣
by enjoy-ds-life | 2014-03-23 21:35 | 外ごはん | Comments(2)