すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

TiGress@Sukhumvit soi65

f0233916_23273971.jpg


ふふふ♪
やってきました(●˘ᴗ˘●)♫

眉毛のラスティングです!
ラスティングメイクって皮膚の表皮だけに色を入れる施術のことなんです。

これでスッピンでも眉毛はきちんとしっかりあるし、プール入っても汗かいても大丈夫♪

f0233916_2329641.jpg


私のお友達数人もTiGressさんでお世話になって、その効果に絶賛してたので、私も遅らせながら便乗。

きれいなサロンで眉毛の形などをカウンセリングしながらドキドキの1回目の施術。
計3回で完成ですが、1回目終わった時点で既に満足な仕上がり♥♥
施術者のMINAMIさんもすっごく気さくな方でお話しながら楽しいひと時でした♥

まつ毛エクステもして、眉毛ラスティングもして、メイクが楽になりました 笑
スッピンでプレイルームにもプールにもいつでも行けちゃいます 爆
キレイな眉の形にも嬉しいー!
by enjoy-ds-life | 2014-03-29 23:30 | 女子力UP/癒し | Comments(0)