すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

みつもり@Sukhumvit soi23

f0233916_21562655.jpg


先週の土曜日。
来タイ当時からお付き合いのあるカッコイイ兄ちゃんと3年半ぶりぐらいに再会しました!!
来タイ当時に通ったタイ語学校で4人の同世代の男女とお友達になり、色々一緒におでかけをした仲です♪

f0233916_21565170.jpg


この4人中、未だにタイにいるのは3人。
一人は私で駐在妻、一人は日本に帰国し二児の父になってます。
残りの二人はこのバンコクでバリバリに働いてます!
あのタイ語学校で学んだ成果がしっかり仕事にも役立っていることでしょう・・・

f0233916_21573540.jpg


私と同じ年の女の子のAちゃんは激務のため、欠席Σ(゚д゚;)
もう一人のカッコイイ兄ちゃんと娘ちゃん付きでデートです 笑
(念のためですが、彼はめでたく昨年、長くお付き合いしてたタイ人女性とご結婚してます)

向かったのはみつもりです。
こちら、個室で座敷なので、娘ちゃんと一緒でも少しは気が楽です。
久々の再会でしたが、相変わらず物腰の柔らかいイケメンさんでした 笑

二人して注文したのは、焼き鳥セット?
前に来た時に品切れだったのでリベンジー。
食べごたえ充分で美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_21575535.jpg


お互いの近況を報告しあったりで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。
子供が好き♥と言うお友達がたくさん娘ちゃんと遊んでくれました。
その間に私はランチをパクパク!!

f0233916_21594384.jpg


いつか4人で再会したいなー
出会ったころはぴちぴちしてたよなー 笑

嬉しい再会でした!!
by enjoy-ds-life | 2014-04-02 22:15 | 外ごはん | Comments(0)