すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

MONDO@DoubleTree by Hilton Sukhumvit Bangkok

f0233916_1211225.jpg


新しく出来た5ツ星ホテルのDoubleTree by Hilton Sukhumvit Bangkokにお初訪問♥
スクンビットソイ24にあるのでとっても近い♪

f0233916_12493926.jpg


フロントは広くてスタイリッシュ。

f0233916_12531536.jpg


この日はお友達と静かに優雅に朝カフェ~ 笑

f0233916_1211531.jpg


MONDOって言うフロント階にある広々としたカフェです。
10時半に待ち合わせして、広いソファーがあるテラス席へ(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_12132640.jpg


本当は芝生の上のソファーが良かったのですが、既にこの時間、太陽ぎらぎらでしたので、日陰へ 笑
カフェラテにはクッキー付きです。

f0233916_12165324.jpg


テラス席にはお客さんがいらっしゃらなかったので、娘ちゃんと一緒でも平気でした。
(ただ喫煙OKのテラスです)

f0233916_1233887.jpg


お友達も娘ちゃんとたくさーーん遊んでくれて嬉しかったです☆
途中で娘ちゃんは寝てくれたので、久々に2人でゆっくりおしゃべりを楽しみました。

f0233916_1462446.jpg


室内の模様ですが、この時もお客さんが少なかったので、室内でも良かったかな 笑

f0233916_1472427.jpg


5ツ星ホテルだけど朝ならゆっくり出来るかも~♪♪
嬉しく楽しいひと時でした(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2014-04-07 13:03 | 外ごはん | Comments(0)