すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

またもまとめておうちご飯

f0233916_11591972.jpg


またも一気に最近のおうちご飯(・∀・)

f0233916_120393.jpg


この日は
・ナポリタン
・グリーンサラダ
・オリーブの肉詰め&梅干しの肉詰め
(Mさんに教えて頂いたオリーブの肉詰めはオリーブ不足で冷蔵庫にあった梅干しをin。。。)
旦那サマ曰く、ちょい微妙とのことΣ(゚д゚;)ガーン

別の日はがっつりトンカツ定食 笑
揚げ物が続くのは油の活用のため!

f0233916_1213967.jpg


肉に負けずにキャベツの千切りもどっさり♥♥

f0233916_1223918.jpg


娘ちゃんの離乳食もどんどん進んでます(*^_^*)

f0233916_1233469.jpg


・高野豆腐ととろろの和え物
・かぼちゃフレーク
・ひじきご飯
・デザートはパパイヤ

f0233916_1241454.jpg


鶏のレバーや固焼き目玉焼き、しっかり炒めたスクランブルエッグ、タイ米も食べれるみたいです 笑
本当に旦那サマもびっくりするぐらいよく食べます!!
あげるだけ食べるので、こっちが制限しないといけなさそう~(・∀・)
by enjoy-ds-life | 2014-04-09 11:58 | 家ごはん | Comments(0)