すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

兄貴@Thonglor soi4-6

f0233916_13484853.jpg


クラビからバンコクに戻ったのは夕方かな。
ささーーーっと片づけをして、洗濯を回して、ご飯は作る気なし!ってことで外食。

f0233916_13492123.jpg


和食気分だったので、座敷のあるお店をさがして、お初訪問ですが兄貴ってお店に行ってきました!
がっつり居酒屋さんですが、開店早々に行ったので、子連れでも大丈夫と信じて・・・・

f0233916_13502220.jpg


案の定、早い時間&ソンクラーン中だったのでお客様はいらっしゃらなく、個室の部屋に案内してもらいました。
小奇麗な店内でスタッフの方もとっても親切で元気でした( ´ ▽ ` )

f0233916_1351385.jpg


メニューも豊富です!
ネーミングも面白くて
「兄貴のスタミナ牛ホルモン炒め」
「兄貴の豚キムチ」
「兄貴の中華奴」
「兄貴のポテサラ」 など、なかなか笑えます!!

f0233916_13521043.jpg


ホタテとブロッコリーの明太ソース
濃厚な明太子にプリプリのホタテが美味しい♥

f0233916_1356420.jpg


しめ鯖もウマイ!

f0233916_1353250.jpg


マグロサラダ

f0233916_14105151.jpg


これは娘ちゃんのうどん。

f0233916_13572431.jpg


味噌汁も注文しました。
すっごいよく食べるので旦那サマも少々不安そう 笑

f0233916_1432137.jpg


きくらげと卵炒め。
味付も日本人好みに合ってますね。

f0233916_13551717.jpg


兄貴のネギチャーシュー
メニュー表の写真とちょっと違いますが、美味しかったです。

f0233916_13585838.jpg


唐揚げは味があまりせず・・・

f0233916_148056.jpg


お客さんが少なかったので店員さんが娘ちゃんの相手をしてくれようとしたのに、私と旦那サマから離れるとメソメソ・・・Σ(゚д゚;)
ちぇっ!笑

旦那サマはこのお店、気に入ったそうです~( ´ ▽ ` )ノ
種類も豊富だし、店員さんも感じいいし、お料理も当たり外れはあるかもしれませんが、全体的に美味しかったですもん☆☆

ごちそうさまでした。
by enjoy-ds-life | 2014-04-29 09:33 | 外ごはん | Comments(0)