すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

LET THEM EAT CAKE@Mille Malle

f0233916_14502027.jpg


週末は旦那サマ&娘ちゃんと近所にお出かけ。
娘ちゃんはファーストシューズを履いて歩く練習!!!

f0233916_1563567.jpg


ここ最近でようやく1歩が出ました~!!!
びくびくしながらですが、4~5歩、一人で歩けるようになりました。
すっごく感動です(*^_^*)

メインイベント?の前に軽くお茶タイム♪
Mille Malleに入ってるLET THEM EAT CAKE
って言うケーキ屋さんです(*^_^*)

f0233916_14513154.jpg


店内はこじんまりですが、すごく清潔感もあって、大きな窓からは光が入ってきます♪

f0233916_14523962.jpg


f0233916_1454124.jpg


入り口を入るとすぐにショーケースが見えます。
こちらのお店では、正統派フランス風ケーキが食べられるようです!

f0233916_14544473.jpg


迷った末に頼んだケーキはこちら( ´ ▽ ` )

f0233916_151157.jpg


Tarte Chocolat BlondとCoeur Noirってやつ♥♥
見た目の美しさ通り、濃厚なチョコの風味が最高に美味しいー!

f0233916_14571245.jpg


一口一口、大事に頂きました 笑

f0233916_14584284.jpg


コーヒーと一緒に美味しい時間を過ごしました♥

f0233916_14581620.jpg

Commented by miwanote at 2014-04-29 21:15
美味しそうですね〜‼︎
次にバンコクに行く時にはぜひ、寄り道をしてみようと思います??
Commented by enjoy-ds-life at 2014-05-03 11:22
miwanoteさん

ケーキがとっても美味しかったですヾ(●´ω`●)ノ
でも、この施設はそんなに大きくないので、本当に寄り道程度と考えて下さいね 笑
by enjoy-ds-life | 2014-04-29 14:16 | 外ごはん | Comments(2)