すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Al Majlis@Asok

f0233916_14474267.jpg


お友達親子3組でランチへ(*^_^*)
子連れでもOKそうなお店へ・・・

Al Majlisって言うモロッコ料理!
以前エカマイにあった時に1度訪問して以来の2度目です。
アソークに移転したんですね。

f0233916_14491727.jpg


店内は、すごいムーディーで素敵~♥

f0233916_14511620.jpg


広々としてます。

f0233916_14534221.jpg


f0233916_14551712.jpg


テラス席もあるようです。
緑が映えて素敵な席ですが、今回はパス 笑
暑いしね・・・Σ(゚д゚;)

f0233916_14563160.jpg


f0233916_14585482.jpg


そして、こちらがお目当ての子連れでもへっちゃらソファー席♥

f0233916_14592925.jpg


少し個上がりになってて子供を置いてけます 笑
このような席が室内に3つ、テラスに1つありました。

f0233916_1512540.jpg


いよいよメニューからお料理を選びます。
ランチセットもあるのでチョイスしやすいですね( ´ ▽ ` )

私は王道な?ミートボールタジンにしました。

f0233916_1523235.jpg


まずはサラダ

f0233916_1541022.jpg


盛られてるお皿が可愛い♥

f0233916_1551122.jpg


メインのクスクス&ミートボールタジンの登場~!!

f0233916_1564568.jpg


ミートボールがめっちゃ入ってて少しスパイシー。
香辛料もそこまできつくないし、クスクスと一緒に食べるとまた美味しい♥

f0233916_1583440.jpg


お友達の魚のタジンにモロッコサンドイッチも1口頂きましたが、こちらも美味しい!
次回は魚のタジンにしようっと☆☆

デザートはバナナプリン!?
がっつり濃厚。
ちょうど3種類あったので、お友達と全種類注文し、シェアー。

f0233916_15102582.jpg


パンナコッタとパフェっぽいやつ。
次回はパフェっぽいやつにします 笑

子供ちゃん達はこんな感じ。
奥に追いやってますが、もちろんじっとはしてないので、ゆっくりはできません。
おもちゃやお菓子でつりながら親は食事をしました。

f0233916_15222493.jpg


この日は、私達以外に1組いらっしゃっただけ。
昼から夜まで通しで空いているので、その後はコーヒーを注文し、さらに居座りました。

ここはまた来たいです~!
皆でソンクランの思い出話をしたりと楽しかったな~☆
by enjoy-ds-life | 2014-04-29 12:33 | 外ごはん | Comments(0)