すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@おべんとうや(と思う)

f0233916_1902152.jpg


お友達のお家に遊びに行ってきました♪
月齢の近い子供達は男の子も交じっておままごと用のキッチンでひしめき合ってます 笑
とっても可愛いオーダーメイドのキッチンにキュンキュン♥♥
(最近私の娘ちゃんはいい子、いい子がブームで頭を見せるとバシバシしてきます。。。)

ランチはデリバリーです。
この日は確かおべんとうやでデリバリー。
私は久々にカレーの気分! 
エビフライカレーです♪

f0233916_191436.jpg


お友達2人は和風ハンバーグ弁当だったかな。

f0233916_11584487.jpg


f0233916_1937898.jpg


食後はお友達が手作りチョコレートケーキと美味しいコーヒーを出してくれました♥
すっごいしっとりで美味しかったよ~♥♥
ありがとうね!

f0233916_19381215.jpg


差し入れのケンタッキーのエッグタルト(チョコ味)も一緒に頂きました。

f0233916_1941261.jpg


初めて出会ったころには子供たちはまだ歩くことも食べることもできなかったのに、本当に子どもの成長は早くてびっくりです!
色んな事ができてきますね~ヾ(●´ω`●)ノ

とっても楽しい時間でした。
お邪魔しました♪また遊ぼうね♪
by enjoy-ds-life | 2014-05-12 22:02 | 外ごはん | Comments(0)