すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Happy Birthday!!@El Gaucho

f0233916_11372771.jpg


5月10日は旦那サマのお誕生日でした( ´ ▽ ` )
ちょうど土曜日だったのでお祝いランチに行きました♪

f0233916_1139045.jpg


家ではちょっぴり飾り付け♪
(本番は今月で1歳になる娘ちゃん。この日はリハーサル! 笑)

Happy Birthday DAD!!
良い風船見つけたわ♥

f0233916_11423348.jpg


旦那サマが以前にポロっと行ってみたいとこぼしてたEl Gauchoです。

f0233916_2282433.jpg


ソイ21のパクソイにあるアルゼンチンステーキのお店♪
巷ではバンコクイチ美味しいとのこと 笑

f0233916_2292216.jpg


夜はムーディーで子連れは難しそうですけど、お昼ならね!

f0233916_2211528.jpg


店内すぐ入ると美味しそうなお肉が売ってます。

f0233916_2222813.jpg


とっても雰囲気も良く素敵な店内♥
店員さんはタイ語より英語を話してきます・・・
(最近はタイ語の方が分かるのに~・・・)

f0233916_22322191.jpg


f0233916_2235228.jpg


f0233916_22355244.jpg


メニューを見ながら何にしようか迷います。
まずはパンがやってきます♪
バターもディップもとっても美味しい♥

f0233916_2239115.jpg


そしてメインの肉が登場~~~~~!!!!
でかいー!登場の仕方がまた盛り上がりますねヾ(●´ω`●)

旦那サマは和牛200g、私はリブアイ250gです。
私の方が量が多いってどゆこと!?爆

f0233916_22401556.jpg


ソースも色々あって選べるのですが、塩コショウだけでも十分と聞いていたので、ソースは注文しませんでした。
とっても柔らかくてジューシー♪♪

f0233916_23538100.jpg


サイドメニューはグリルアスパラガス
大きなアスパラ!お塩だけでもとっても美味しい。

f0233916_22414770.jpg


旦那サマチョイスのフライドポテト。
まぁ、ステーキのお供だよね。

f0233916_22433352.jpg


チーズマカロニも濃厚で美味しかったな。

f0233916_2254366.jpg


旦那サマは2杯目からはワインに( ´ ▽ ` )

f0233916_2256344.jpg


デザートもいっちゃいました♥
ホットチョコレートにバニラアイス♥
濃厚~

f0233916_22565640.jpg


マンゴーとレモンのシャーベット♪
あっさり~

f0233916_2342324.jpg


お腹いっぱ~~~い!
とっても美味しくて私は満足です 笑
ベビーチェアもあるので、助かりました。


旦那サマ、改めてお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
これからも健康でいてね♥♥
by enjoy-ds-life | 2014-05-17 11:46 | 外ごはん | Comments(0)