すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

写楽@Sukhumvit soi23

f0233916_1091917.jpg


木タラで盛り上がった後は、ランチタイムです。
この日はまだまだ買い物が続きますので・・・
木タラの近くの写楽にしました

f0233916_10104359.jpg


2度目の訪問です
外の席もありますね。

f0233916_10105955.jpg


室内の個室です。(携帯からの撮影なのでブレブレです~)

f0233916_10114192.jpg


3種類選べるランチセットにしました☆

f0233916_1012292.jpg


やってきました~♥
お味噌汁、ごはん、お魚は娘ちゃんも食べれます。
(もちろん彼女用には別にちゃんと持ってきてますよ)

f0233916_1013148.jpg


1つ目は刺身サラダ。
普通に美味しい。

f0233916_10133452.jpg


2つ目はさわらの塩焼き
普段は焼き魚などあまりしないので、娘ちゃんにおすそわけ

f0233916_1023875.jpg


3つ目は鳥ステーキです。

f0233916_10245029.jpg


デザートはお隣のIWANE1975からお友達絶賛のパンケーキ( ´ ▽ ` )

f0233916_10255288.jpg


リコッタチーズのパンケーキはしっとりでとってもおいしい!

f0233916_10264273.jpg


お店には入ったことないので、次回訪問してみたいな。
パンも買ってみたいし☆☆

ご馳走様でした♪
by enjoy-ds-life | 2014-05-17 10:33 | 外ごはん | Comments(0)