すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

朋友@Sukhumvit soi21

f0233916_11535312.jpg


先週に引き続き、今週も同じお友達と木タラに行ってきました!
その後も買い物は続くので、一息ランチタイムです( ´ ▽ ` )

戦利品は後日~

木タラから歩いて行ける朋友にしました。
ここもかなーーーーり昔に1回訪れたぶりです。

300Bのチャージがかかるけど、お座敷にしました。
親子4組ですもん。

私は刺身丼を注文。
まずはサラダ、お吸い物、茶わん蒸し、お漬物がやってきます。

f0233916_11542668.jpg


メインが登場。
1個1個のネタがとっても厚い♥
大漁のワカメや葉っぱ 笑 には少しびっくり(・∀・)

f0233916_11545738.jpg


デザートのチョコレートアイス♪

f0233916_11553286.jpg


美味しかったです~
ごちそうさまでした!

あ・・・こちらの朋友さんで、ちょっぴり恐ろしいジンクスできました(・∀・)

①本帰国が先月決まったお友達、朋友でランチしてたら旦那サマから本帰国の電話が・・・
②この日の車の中で、お友達の一人が旦那サマからお電話・・・
 な!!なーーーーんと他国へスライドが決まったそう・・・・・

朋友でご飯食べると、異動or本帰国になってしまうかも~~~~~~ 笑
by enjoy-ds-life | 2014-05-19 22:26 | 外ごはん | Comments(0)