すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

BUTTERCUP@バンコク病院近く

f0233916_12274348.jpg


長い1日のお買いもの終了~笑
喉が渇いたー!ってことでお茶タイム♪

f0233916_1082485.jpg


私はお初訪問☆☆
バンコク病院のそばのアマリレジデンス1階にあるBUTTERCUPって言うお店に行ってきました♪
お友達3人は行ったことがあるんですってヾ(●´ω`●)
とってもおいしいスイーツ+ソファ席があり、子連れにも良いとか♥

f0233916_1205020.jpg


確かに店内、すっごい可愛い!
しかも場所が少し悪いため、お客様も少な目~(時間的なこともあるかも)

f0233916_12132149.jpg


ショーケースには美味しそうなケーキがたくさん♥

f0233916_1219189.jpg


f0233916_12192389.jpg


私はアイスカフェラテとマカダミアキャラメルチーズケーキ!!
なんつーデブ好きそうなネーミング!

f0233916_1203260.jpg


お友達4人とも違うケーキをオーダーしたので、一口ずつ試食♥
写真はないけど、どれも本当に美味しかった~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そしてお友達絶賛のアップルパイを購入し翌日に頂きました。

f0233916_10103935.jpg


りんごがたっぷり詰まってしっとりで美味♥

f0233916_1012553.jpg


こちらのお店はまた行きたいな~!
ケーキ、全部食べてみたい! 笑
by enjoy-ds-life | 2014-05-19 22:39 | 外ごはん | Comments(0)