すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Emporia@エンポリアムスイーツ

f0233916_9532672.jpg


火曜会の皆さんと1年ぶりぐらいのランチです(・∀・)
(と言ってもほとんど皆さん本帰国しちゃってるので3人だけ 泣)
ってことは娘ちゃんを見て頂くのも初めてです♪

久々に中華が食べたかったのでエムポリアムスイーツ内のEmporiaに行ってきました♪

f0233916_955187.jpg


25階の高層なので、景色がイイ☆
私は2度目訪問ですが、美味しいのに、お客様少ないんですよね~ 笑
でも子連れなので、ちょっぴりほっとします。

ブッフェ式かアラカルトか選べますが、私達はアラカルトで好きなものを注文しました。

f0233916_9563013.jpg


どんどんお料理が運ばれてきます♪
肉シューマイかな。

f0233916_959298.jpg


エビシューマイは身が詰まってて美味しいー♥

f0233916_1005237.jpg


湯葉揚げ

f0233916_958417.jpg


エビワンタン揚げはサクサク~

f0233916_1023365.jpg


麺類は何だっけ?名前失念・・・・

f0233916_1045930.jpg


この他に写真はありませんが、魚フィレのライム蒸しとスペアリブの黒豆ソース、大根餅を注文♥
ライム蒸しは酸っぱくてタイっぽいお味でした。

お腹いっぱいです( ˘ ³˘)♥
久々にお会いしたお二人はとっても元気そうでした。
お話も弾み、楽しかった~♪♪

ゴルフはまだ復帰はできませんが、これからもちょくちょく遊んでくださいね。
ごちそうになってしまい、ありがとうございました♥
by enjoy-ds-life | 2014-05-19 10:12 | 外ごはん | Comments(0)