すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Tomato Noodle@GATEWAY

f0233916_22403093.jpg


ゲートウェイ内でランチ♪
何処にしようか迷った挙句、2人(3人)か。行ったことのないTomato Noodleへ(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_22422372.jpg


私はヘルシーヌードルセット。
ネギチャーシューご飯がついててボリューム満点。

f0233916_22503741.jpg


初めて口にするトマトラーメンはトマト味でヘルシーと思いきや、結構濃厚でした(・∀・)
トマトの酸味もあまり感じられませんでした。
まぁ、普通に美味しいです。

ネギチャーシューご飯もこれまた甘辛な味付けで濃い。
いや、美味しいんですけどね。

f0233916_22533423.jpg


f0233916_22553247.jpg


満腹。満腹!ごちそうさまでした(*^_^*)

☆追伸☆

モーリーファンタジーで遊ぶ時、いつも思ってたのはこんな広い子供向け施設なのに授乳室やおむか替えシートはないのかな??と・・・・

f0233916_22573979.jpg


すると、こちらの階(BTSとつながってる階)に授乳室?おむつ替え室を発見♪♪

f0233916_2301225.jpg


ソファーがあって多目的室みたいなこじんまりした感じです。
ここは使えますね~♪♪

f0233916_2323911.jpg

by enjoy-ds-life | 2014-05-21 23:20 | 外ごはん | Comments(0)