すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

HAPPINESS@Soi Ekkamai11

f0233916_2362561.jpg


ジャカルタにスライドになったお友達がタイに遊びに来てくれました~♪
「何が食べたい?」と聞いたところ「考えれない・・・」と答えた彼女にいくつかの候補をあげると、2つ返事でパンケーキに決定! 笑

向かったのはHAPPINESSです(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_2372728.jpg


店内はそんなに広くありませんがゆったりとしたソファー席がいくつかありました。
11時半に行ったのに既にソファー席は埋まってました・・・

f0233916_238043.jpg


ランチですが、パスタは頼まず一気にパンケーキへ!!
私は塩キャラメルパンケーキ♥

f0233916_2395768.jpg


パンケーキがもっちもちで本当に美味しいー!
アイスやナッツとの組み合わせが最高♥

f0233916_23112763.jpg


お友達はフレッシュフルーツフレンチトースト。
美味しいんだけど、2人してパンケーキのほうが好みのよう♪

f0233916_23134771.jpg


娘ちゃんが歩きまわるのですが、優しい優しい店長さんが相手をしてくれました・・・
感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(。・ˇдˇ・。)

久々に会うお友達も元気そう!
いつも明るくて笑顔の彼女との時間は本当に楽しい!!

ジャカルタ土産も頂いちゃいました~♥
とっても嬉しいー!ありがとうね♪

f0233916_23154774.jpg


f0233916_2317070.jpg


楽しい時間は一瞬で終わっちゃいました・・・(。・ˇдˇ・。)
また会える日を楽しみにしてるね♥

大好き、Rちゃん♥
by enjoy-ds-life | 2014-05-25 23:14 | 外ごはん | Comments(0)