すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

白ぱん

f0233916_959174.jpg


先週金曜日~日曜日は旦那サマが後輩君の結婚式に参加するために日本に戻ってました☆
お暇な日曜日、久々にパンを焼きました(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_1005566.jpg


最近は、ほぼ何でも?食べれるようになった娘ちゃんの為に白パンを・・・♥
牛乳も入ってるけど、大丈夫かな?と思ってましたが、全く問題ありませんでした!

f0233916_1024216.jpg


焼き立てを私が試食がてら食べてると横から手を出してきます。
ふんわり焼き上がりは美味しいね(●˘ᴗ˘●)♫
6分割のレシピを10分割のミニサイズで作りました。

美味しそうに、もりもり食べてくれたのでとっても嬉しかったです♪♪

あ、おしりの形にはなりませんでした~
めん棒で真ん中をぐりぐりするのが甘かったのですね・・・(。・ˇдˇ・。)
練習!練習!

久々にパンを捏ねると楽しい~~~!!!!
もっと頻繁に焼くようにしようっと☆
Commented by あんず at 2014-05-29 10:10 x
すごーい!こんなパン自分で焼けるのね!教えてほしー!!
Commented by enjoy-ds-life at 2014-05-29 22:46
あんずちゃん

うん!今度一緒に作ろう(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2014-05-28 10:07 | 家ごはん | Comments(2)