すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Paste@Sukhumvit soi49

f0233916_11421475.jpg


気づけば6月・・・
今年も半分終わろうとしてます(。・ˇдˇ・。)
さ、先月末にマニラにスライドになったお友達がバンコクに遊びに来てくれました♪

大好きなYUCCAちゃん♥
彼女の希望でスクンビットソイ49にあるPasteに行ってきました。

f0233916_1144139.jpg


店内は広くありません。
高級そうなお皿やグラスに子連れの私はドキドキ・・・

f0233916_1144869.jpg


f0233916_11445837.jpg


YUCCAちゃんのお友達6人が集合!!

f0233916_11484826.jpg


お料理の写真は全てお友達が撮ったものを借りてます(●˘ᴗ˘●)♫
まずはアヒルのラープ

f0233916_13282610.jpg


イカのチリソース。
これ絶品♥

f0233916_13283024.jpg


豚の角煮?
とろとろで一口じゃ足りないー!
高級フィージョン料理故、めっちゃ小盛りなのです 笑

f0233916_1329145.jpg


魚のイエローカレー

f0233916_1330172.jpg


食後のカフェラテはたっぷりの瓶に入ってます♥
これが最近巷で流行ってる瓶の入れ物だそうです。
おっされーーー!!

f0233916_11482722.jpg


元気そうなYUCCAちゃんに、日本に帰国されたMさんまで集まれて・・・
本当に楽しかったし、相変わらずの皆さんに笑えます。

また会える日まで~♥
きっと、すぐだよね!笑
by enjoy-ds-life | 2014-05-30 11:51 | 外ごはん | Comments(0)