すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@いしだ家

f0233916_13405123.jpg


お友達宅にお邪魔してデリバリーランチ♪
恒例のいしだ家

この日はSサイズ3つオーダー。
↑はポテト明太子ピザ

↓磯部焼き風おもちピザ

f0233916_13421743.jpg


↓チョリソーとガーリックピザ バジリコソース
 クリスピータイプにすると、めっちゃ薄すぎて笑えました。
 ブレッドタイプがおススメなのかも・・・・

f0233916_13431175.jpg


サイドにフレンチフライ&ナゲット。

f0233916_13452730.jpg


美味しく頂きました(●˘ᴗ˘●)♫
そろそろ、いしだ家のメニュー、全制覇できるかも! 爆

そして、ランチ後はお友達が持ってきてくれた米国シカゴ発のポップコーン専門店「Garrett Popcorn Shops(ギャレット・ポップコーン・ショップポップコーン)を頂きました。
バンコクに初めて上陸した当時はいつものごとく、大行列。
今では並ばずとも買えるらしです☆

f0233916_13443054.jpg


お友達の言うとおり、確かに濃厚すぎるー!!!!
でも美味しい 笑

いつもと変わらず楽しい時間のはずが・・・・
まさかのお友達の本帰国が決まりました発言・・・・Σ(゚д゚;)ガーン
めっちゃショックでした。
仲良くなって間もないけど、とってもきさくで楽しい彼女・・・・
息子君ともども大好きだったのに~~~~~~~

彼女自身、まだタイは長いと思ってた矢先の本帰国の決定。
相当ショックを受けてました。。。。
最近、私のお友達、たくさん本帰国やスライドになってしまってます。
悲しいですが、明日は我が身!と本当に思います。

本帰国になる日まで精一杯今の生活を大事にして楽しもうと思います!!
Yちゃん、まだまだ遊んでね~
by enjoy-ds-life | 2014-06-02 13:46 | 外ごはん | Comments(0)