すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Al Majlis@Asok

f0233916_1202692.jpg


日本に帰国する前のお話。
来タイ当初から仲良かったお友達のCさんが本帰国してから何年経ったっけ??
その彼女が息子のK君を連れて来タイです(●˘ᴗ˘●)♫

お互いの子供を合わせるのは初めて~♥♥
何と私の娘ちゃんとK君はたったの3日違いの生まれです 笑

f0233916_12225515.jpg


向かったのは子連れに優しいお店、 Al Majlisです。
Kさんも突然のお誘いにも関わらず参加してくださいました♪

ランチセットを注文。
サラダは共通です。モロッコ風なお味で美味しい 笑
ちょい辛目のドレッシングが好みです。

f0233916_123990.jpg


魚のタジン、これ前に食べてすっごく美味しかったのでリピです♪

f0233916_1295170.jpg


お共はクスクス

f0233916_12122117.jpg


チキンのカレー?
これもすごい美味し♥

f0233916_1214048.jpg


ピザもモロッコ風なお味 笑

f0233916_1216320.jpg


デザートも3種類全部オーダーしてシェアです(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_1217425.jpg


f0233916_12191025.jpg


f0233916_1220331.jpg


久しぶりすぎる再会、母親となったCさんに会えて何だか嬉しくて楽しかった~!!!
大人しくしてない子供たちにテンヤワンヤですが、これはいつもの事~ 泣

皆で集合写真☆☆

f0233916_1226546.jpg


再会できて、色んな話をして、本当に楽しい時間でした☆☆
by enjoy-ds-life | 2014-07-03 12:34 | 外ごはん | Comments(0)