すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@Brown Eyes

f0233916_120029.jpg


お友達の家に遊びにいってきました(●˘ᴗ˘●)♫
月齢の近い子供チャン親子4組でわらわら~♪
そのうち2組の親子さんとは初めまして♥でした。

f0233916_128753.jpg


ランチは簡単デリバリー。
この日はBrown Eyesです。
私は鶏肉と椎茸と蓮根の和風ハヤシライス 。
濃厚で美味しかった♥

f0233916_12103293.jpg


皆でシェアしたサラダとポテト

f0233916_17275280.jpg


可愛い子供たち集合!?
うちの娘ちゃん、なんちゅー顔してるんだ・・・笑

f0233916_17293860.jpg


最後にはお友達のワンちゃんもシャンプーから帰ってきました♥
暴走犬にびびる子供2人、喜ぶ子供2人でした。

f0233916_17311475.jpg


とっても楽しかった~
何と7時間もおうちにお邪魔しちゃってました☆


でも、とっても摩訶不思議な出来事が起こり、皆唖然→大爆笑!!!!!

それはね・・・・・・・・・
私の娘ちゃん、う○ちをリビングに落っことしたのー!!!!!!
最初、お友達の一人が

「あれ、う○ちじゃない!????Σ(゚д゚;)」

4人の母は焦り、我が子のオムツチェック。
すると・・・


私の娘ちゃんしかしてなかった 爆


でもね、おむつもズボンもキレイなの 笑
どうやって、あんなにキレイに落っことしたのか謎・・・・

多分、横モレなんだけどね。


お友達も笑って許してくれ、何とか収集。
あ~。恥ずかしかった(´Д` )(´Д` )(´Д` )&ごめんなさい!の気持ちでいっぱいでした~
こんなこともあるのね。。。。
by enjoy-ds-life | 2014-07-09 12:19 | 外ごはん | Comments(0)